当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

五月になれば・・

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


ゴールデンウィーク、皆さんはいかがでしたか?

天候は目まぐるしく変わり不安定でしたが、友人からは良い釣りをしたという羨ましい情報も入っています。


九州で活躍されている山本さんからも、今季初のライギョフィッシングリポートが届きました。
      

DSC00597.jpg 素晴しい魚です!
          

シーズン初めの釣行は、いつも期待と不安でいっぱいですから、やはりあの「バフッ」という捕食音とフッキングの出応えを感じて“落ち着く”アングラーも多いと思います。

ユーザーリポートに紹介していますので、是非ご覧下さい。


僕は、八日家事手伝い:一日温泉という割合でした。^^
        
        
120507_01.jpg 南部の鶴の湯へ。
          

120507_02.jpg 美味しかったです〜♪


和歌山の帰り道、半夜にてアオリイカを狙いましたが、大物(おそらく2kgクラス)を見事にバラして終了〜。

貴重な一回のチャンスを逃しているようでは・・まだまだ未熟者であります。

激シャローでのヤエンにアイデアが浮かんだので、また(無駄に。笑)作ってしまうのでしょうね〜。

しか〜し、このもどかしい感じが、たまらんのです!!

今年の和歌山は大物が多いそうです。

また、チャンスがあれば出撃してみようと思います。


今週辺りからライギョの朝練?もスタート予定です。

シーバスバチ抜け夕練、バス、アオリイカの夜練(練習ちゃうやんね〜。)・・本当に、五月は気になるターゲットが多くて、忙しいですね〜。


では、また。^^

About

2012年05月07日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールデンな休暇」です。

次の投稿は「ライギョ・ウィーク♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。