当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

天気予報の予測?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


本当に今年の春は、天候が安定しません。

寒暖の差が激しくて、体調維持がとても難しいですが・・魚たちも、きっと動きにくいでしょうね〜。

しかーし、釣る人は釣ってはります!

キッシーさん、山本さんと遠山さんから、ナイスなリポートが届いてます。
      

120507.JPG 美しい魚♪
        

120507_2.jpg メバルじゃけん!
         

2012-05-06.jpg かわいいです♪

         

弊社ユーザーリポートを、是非ご覧下さいませ〜。^^     


自然を読む=魚を見つけ出す、事に繋がりますので、荒れた天候こそいい勉強になる場合もあると思います。

皆さんも、安全には気をつけて、フィールドへ出掛けましょうね!

今週末は遠くから友人が来るぅ〜予定なので、あらゆる角度から予測を立てて、楽しみたいと思います。
   

では、また。^^

About

2012年05月15日 13:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習とWassyルアーと、ライフベスト」です。

次の投稿は「シマノ PEラインアクティブスプレー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。