当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

メバル、まだイケます!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


ワヤクチャな今シーズンですが、小物釣りもボチボチいい感じですね♪

この季節の大物を・・・と、中村さんからメバルリポートが届きました。
              

120525_2.JPG


詳しくは、ユーザーリポートをご覧下さいませ。


ホンマに5月は、釣りもの多くてステキですねー。

先週辺りから、シーバスもチョコチョコ行ってますので、また紹介させていただきます。


という今晩・・友人が東から出張で来るとか。

そりゃ〜、行くっきゃないですよね〜♪

がんばってきます。


では、また。^^


About

2012年05月25日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モンスター二連発!?」です。

次の投稿は「千葉でイベントですよー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。