当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

楽しい“シーバス”イベント、目白押し!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


熱い夏が始まっている・・そんな感じの日差しも多いですね〜。

しかし、このお二人も、アッツ熱!ですよ!!


先週末に東京のキャスティングさんで行われたKSJ高谷さんとコアマン泉さんのコラボ・セミナーは大盛況だったみたいです♪


image-11298214080-12070362898.jpg 遂に実現!?強力タッグ。
        

image-11298214080-12070363747.jpg たくさんの参加者の皆さん&キャスティング“フレンドリー”スタッフ陣と。


image-11298214080-12070363749.jpg 初日の乾杯♪
           

二日目は実釣セミナー。

生憎の雨模様みたいですが、参加者は楽しく、一生懸命がんばってはったそうです!
           

image-11298983666-12071931434.jpg ナイスフィッシュ!
           

image-11298983666-12071931436.jpg この笑顔が、物語っていますよね〜♪
         

image-11298983666-12071930702.jpg 有言実行・・やっぱりスゴイです!
              

image-11298983666-12071932102.jpg 超豪華賞品の贈呈式
          

セミナー後半に行われたミニ大会優勝者へは、ビックリするほどの商品が・・キャスティングさん、太っ腹デス!


image-11298983666-11526855165.jpg みんなの帽子は・・。
        

コアマン社も、非売品のキャップを参加者全員にプレゼント。

ステキです〜!


image-11299811989-12071929945.jpg 二日連続の打ち上げ〜♪


疲れたカラダに染み込むビールと栄養満点お肉で、完全燃焼!!

事故も無く(これ、大事ですね)、大成功に終わったのは・・

素晴らしい企画とセッティング、高谷さん、泉さん、スタッフ皆さんのチームワークの良さによるものだと思います。


関東のユーザー様がちょっと羨ましい〜。


何て言っていると、次の楽しいイベントがやって来ました!


・・・・・・・・・・・

コアマン HPより
       

20120619185837.jpg


この夏、毎週木曜日の早朝に行われる、神戸の3時間スペシャルイベント♪
 

【イベント】 コアマンチャレンジ渡船 2012 第2回 開催決定


詳しくは、コアマン社のホームページをご覧ください。


・・・・・・・・・・・


先週の第一回目は雨にも関わらず、100バイト超の大爆釣でした!

今回は、どうなるのか?

時間の都合、いけそうだ!・・という方は、是非チャレンジしてみて下さいね。


梅雨も終盤ですが、ライフベストや雨具等の安全対策をしっかりして、存分に釣りを楽しみましょう!


では、また。^^

About

2012年07月11日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メバル大漁〜♪」です。

次の投稿は「週末は・・要チェックです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。