当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

久々のゴン太

ご無沙汰しています。フィネススタッフの清水潤一です。

昨日、夕方の2時間だけ近所の池に行って来ました。

開始早々、FOXにゴン太の雷魚がアタック!

ANACONDA76Hが綺麗な弧を描きます。

P1010450.JPG
なかなかの手応えで上がってきたのは、75cmゴン太くん

しかしよく見るとカムでもなく、ライヒーでもなく、、、、。

微妙な感じのハイブリッドでしょうか?

どちらも混生している池ですので、混ざり合っているのかも知れません。

詳しくは分かりませんが、そういう時代になっているのかも知れませんね。

結局、この1発だけでしたが、久々のゴン太くんに感謝です。

タックルデータ
ANACONDA 76H
ABU 6500c
黒魚ライン 8号
FOX SKYBLUE
グリーンジャケットスポーツ&トゥルビュースポーツ


About

2012年07月03日 10:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰って来ました!」です。

次の投稿は「鳴門鯛カブラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。