当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

チャレンジ、大成功!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


昨日早朝に行われた「コアマンチャレンジ渡船」は、3時間の実釣セミナー形式で行われましたが・・
100バイトを超える大大大爆釣!となったみたいです♪

現地でコアマンプロスタッフのレクチャーを受けてから、ヒット連発!というシーンも多く、約30名の参加者の皆さんは大満足されたみたいで、とても・・羨ましい〜デス。


当日参加された竹山さんからも喜びのメールが届きました。


「おはようございます。 コアマン チャレンジ渡船 第一回目行ってきました。ラスト5分でいいのがでました(笑)。」


120704.jpg ナイスフィッシュ!


詳しくは、コアマン社代表のソーシャル・シーバスプロアングラー・泉師匠のブログをご覧下さいね。

泉裕文のブログ「コアマン道中膝栗毛」  http://ameblo.jp/coreman123/


デイゲームや沖防波堤での釣りは初めてで不安があるな〜・・という方は、来週木曜日にも行われる(予定デス♪)このスペシャルな “チャレンジ” へ参加してみてはいかがですが?

コアマンホームページ  http://www.coreman.jp/

勉強になること、楽しいこと、間違いなし!です。


梅雨時期なので、出不精になりがちですが。

カッパやライフベストなど雨と安全対策をしっかり整えてフィールドに出掛けると、きっと元気な夏シーバスが応えてくれますよ!


みんなで、ゴー、Gooooooo!


では、また。^^           


About

2012年07月06日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コアマン・チャレンジ渡船! 」です。

次の投稿は「メバル大漁〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。