当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

メバル大漁〜♪

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


ちょっと前になりますが・・メバルの大型が狙えるシーズン中に頂いた、中村さんからのリポートをお届け致します!


・・・・・・・・・・・


いつもお世話になっております。

前回の釣行が大満足だったので、またまた(笑)地磯調査に行ってまいりました!

5月25日の夜は、風も強くなく深夜に満潮を迎えるとあって『今日行かないつ行くねーん!!!』ってなカンジで出撃してき ました。

22時にポイントに入り、前回のポイントに入り同様に攻めましたが、アタリもなく時間だけが過ぎていきました。

気分を入れ替える目的でワンドを挟んだ岬の先端に移動!


そこから猛ラッシュです!!www

ロッキースラッグのブラックとカブラグリーンは本当に釣れます!(異常なくらいに。。。)

45mmブラックで一通り流して、その後45mmカブラグリーン、それから60mmブラック・・というような感じにローテー ションするだけでHITしまくります!
           

120703.JPG 大漁〜!
           

友人にもワーム使ってもらうと、やはり反応が違うようで驚いていました。

この界隈のおける3種の神器は、“ロッキースラッグ”と“がまかつAJ82”とハイギヤのリールです!

口切れはあっても、のされたり根に巻かれたりすることは、今のところ皆無です!

(やりこんだ人から聞くとすさまじいモンスターがいるようですが、まだ僕に掛かってきてはくれませんw)

残り少ないシーズン、モンスターに会えるよう時間見つけて頑張ります!!!


釣果:最大29cm×2、28.5、28、27、25以下多数


・・・・・・・・・・・


弊社の「ロッキースラッグ」は、メバルやアジ釣りのエキスパートの方々に“密かに”支持されていますので、機会があれば是非お試し下さいませ。

良型ばかりですから・・ソルトウォーターフィッシングの楽しみである食卓も、ご家族みなさんで楽しまれたことでしょう!


ホンマに、素晴らしいですねー♪


では、また。^^

About

2012年07月09日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャレンジ、大成功!」です。

次の投稿は「楽しい“シーバス”イベント、目白押し!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。