当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。

« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月 アーカイブ

2012年08月02日

日本海のトップゲーム!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


二十年以上も付き合いのある、石川の藤本くんからナイスなリポートが届きました。

こんな、すごい釣りがあるとは・・


・・・・・・・・・・・・・・

お疲れ様です(^_^)/


先日、昔からの釣り仲間が、行かないか?と言うので、七ツ島に行って来ました。

自分の得意なトップの釣りだけに、負ける訳にはいかない・・気合い満タンで、朝イチを迎えました。
              
船長の合図とともに、スタート!


120801_019.jpg いかにも・・な雰囲気。

           

120801_029.jpg 飛んでけ〜!

           

するとすぐに、自分のペンシルに、ドカン!とバイト。

フッキングも決まり、瞬殺でランディンク上がってきたのは7kgの鰤。

ヒラマサじゃあないじゃぁない!と、言いつつも、顔がにやける。笑


船長がタモと鰤を自分の前に置き、自分でタモから外せと、言わんばかりに笑顔で「Nice!」と一言。

鰤はタモの中でぐるぐる暴れ、ルアーがタモ網に絡みつく。


外すのに もたついてると、友人二人にドカンとダブルヒット!

「で、デカイ!!」

船長の顔色が変わり、タモ入れ&サポートを頼まれる。

格闘中の二人も、デカイと確信している様子。

                 

120801_03.jpg ええ感じです!

魚が浮いてきた・・叫ぶ!

間違いなく、二本ともでかそうだ。


タモに入らない&フックが絡んでる、大変な状況。

ここから自分はギャフを持ち、デッキハンドに!

ギャフをえらにかけ強引に抜き上げると、24Kg & 22kgの大マサでした。

           

120801_04.jpg 金森さんの大マサ。

             

120801_05.jpg 中野さんの一本。

                

釣り上げた仲間は、しばし放心状態。


3人で握手を交わし、我に返ると、自分だけ釣ってない (-_-;)

さすがにヒラマサはそこにはもう居らず、自分だけとりのこされてるぅ・・。

しかし、30分後に誘い出したヒラマサは9kg!


120801_06.jpg ええ魚ですが・・。
                 


普通なら喜ぶサイズなのに、コマサに見えたのは言うまでもありません。(爆)

鰤4本、コマサ1本・・竿頭なのに帰りの道中、黄昏てました。


でも、また行きたいと思います。^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・


男前でしたね〜。

次回は是非、大マサの全員安打になることを願っています。

藤本くん、画像を送っていただいた金森さん、ありがとうございました!


では、また。^^

2012年08月06日

東北遠征

みなさんこんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。

連日の酷暑はさすがに堪えますね〜。35度を超えると息をするのも苦しい気がします(笑)

そんな中、雷魚用プロトロッドのテストに東北の上の方まで行って来ました。

緯度的には涼しいはずが、釣行中は連日35度超え!

おまけにアブやブヨに刺されてしまい辛い釣行になりました。

連日の酷暑でタイミングは朝と夕方の涼しい時間帯しか魚に相手にしてもらえず、

そのタイミングで釣り場を外せば丸坊主も覚悟です。

涼しいと言っても、ほんの2時間ほどですが、そのタイミングでいいのを仕留めましたよ!

努力を重ね、苦労をすればいつかは報われるものです。


P1010480.JPG
NEWのプロトロッドで仕留めたモンスター!

P1010490.JPG  P1010482.JPG
そこそこ太いですが、頭がエイリアンのような奴でした。

P1010487.JPG
縦にすると迫力満点!

P1010504.JPG
慎重にリリース。 仕留めた喜び、楽しませてくれた魚と自然に感謝です!


P1010475.JPG
ところで私は、ブヨとアブに悩まされながらも良型をGET!

P1010474.JPG
縦持ちも!

P1010510.JPG
こちらもGOODサイズ

P1010508.JPG
縦持ちも

そんなこんなでプロトロッドも順調に仕上げ段階まできました。

リリースは来年になると思いますが、ライトカバーや浮き草、オープンなどなど、

使用範囲は結構多いです

ティップは小型フロッグの繊細な動きを出せるよう細めに設定しています。

バット部分は、耐重量リフト11kgまでOK。

グリップ部分はセパレートグリップですが、取り回しやアクション、キャストを考慮して

短めに設定しています。

極めつけはロッドの軽さ。持って実感出来るほど軽いです。

まあ、好みはありますが、今までの雷魚釣り道具の世界観が変わるでしょう!

重い=強い時代もありましたが、技術は日進月歩していきます。

軽くしなやかで強いロッドがあれば、アクションも進歩し、疲れも軽減=チャンス増

楽しみ方はさらに広がるはずです。

詳しい発売時期が分かればいち早く報告したいと思います!


そんなこんなで、苦しく厳しい遠征釣行でしたが、ひとまず良しとしましょう(笑)

2012年08月07日

ライギョリポート三連発!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


もう、何日も雨が降っていないような気がします・・。

今年は、梅雨時期に各地で豪雨がありましたが、一転どピーカンな暑さ。

フィールドコンディションは決して良くないと思いますが、釣るべき人は釣ってはります!


いつもナイスなリポートを送っていただく、山本さんとキッシーさんからメールが届きました。

はてさて?この難局を、お二人はどう克服するのか??
     
          
SC00720.jpg                     


詳しくは、弊社ユーザーリポートをご覧下さい。


本当に暑い日が続いておりますので、皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいませ。

では、また。^^

2012年08月08日

コアマンチャレンジ渡船2012 “ザ・ファイナル”

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


本日も、恐ろしい位の暑さでした。

皆さんもフィールドに出掛けるときは勿論ですが、お仕事やご自宅でも、とにかく水分や栄養補給、休息を十分に摂って、体調に気をつけて下さいね〜。


さて、大大大好評で毎回大盛況な“3時間・1200円ポッキリ!”のこちらのモーニング・サービス。

「コアマンチャレンジ渡船 2012 」

第6回目となる明日が、今シーズン最後の開催となるようです!


・・・・・・・・・・・・・・

コアマンHPより
     

     
20120619185837.jpg
       


シーバスデイゲームが最盛期を迎えるこの夏に、弊社主催にて沖堤を使った新しいイベントがスタートします。
沖堤は潮通しが良くてベイトフィッシュの回遊も多いので、湾奥部よりも相対的にシーバスが濃くて釣りやすいことから人気の釣り場。
ですが、アクセスには渡船を利用しなければならないことから、アングラーにはある程度の時間的な余裕が必要になります。
なので、沖堤に釣りに行くには必然的に休日となるわけですが、平日の仕事の前に短時間だけでも沖堤で釣りがしたい!という声があるのも事実です。
日の出の時間が早くて、しかもデイゲームの最盛期となるこの夏の良い時期だけでもそれを実現できないものか!?
そこで、コアマンでは今シーズンにこのようなイベントをスタートさせることにしました。

“ コアマンチャレンジ渡船 2012 ”

場所は神戸港沖堤防群。
期間はデイゲームが盛り上がってくる7月から8月中旬ごろまでの約一ヶ月半ほどで、毎週木曜日の週1回のペースで全6回開催予定です。
釣行時間は、朝の4時から7時ぐらいまでの約3時間前後。
参加費用は渡船代のみで、しかもスペシャルプライスの1200円。

すべての釣行には常に私を含めた、コアマンスタッフの誰かが必ず複数名参加していますので、
現場でちょっとしたアドバイスも行ないたいと思っています。
なので、沖堤が初めての方でも安心です。
皆さん奮ってご参加くださいませ。


〔開催日時〕
第1回 
平成24年7月5日(木)
AM4:00出船〜7:00に沖上がり。7:30頃までに渡船乗り場帰着予定。 → 終了しました。

第2回 
平成24年7月12日(木)
AM4:00出船〜7:00に沖上がり。7:30頃までに渡船乗り場帰着予定。 → 終了しました。

第3回 
平成24年7月19日(木)
AM4:00出船〜7:00に沖上がり。7:30頃までに渡船乗り場帰着予定。 → 終了しました。

第4回 
平成24年7月26日(木)
AM4:00出船〜7:00に沖上がり。7:30頃までに渡船乗り場帰着予定。 → 終了しました。

第5回 
平成24年8月2日(木)
AM4:00出船〜7:00に沖上がり。7:30頃までに渡船乗り場帰着予定。 → 台風による荒天につき中止となりました。

第6回 
平成24年8月9日(木)
AM4:00出船〜7:00に沖上がり。7:30頃までに渡船乗り場帰着予定。 → 明日予定です!

毎回、神戸渡船乗り場より、AM4:00に出船して、7:00に沖上がりします。
AM7:30頃までに乗り場に帰着します。
※ 実質3時間ほどの釣りになります。

〔開催場所〕
神戸港沖堤防群
※ 釣行する防波堤はその日の状況によって、船長もしくはコアマンスタッフが決定します。

〔参加資格〕
18歳以上の健康な方で、ルールを守り楽しく釣りが出来る方を対象とします。
※18歳未満の方は保護者の同伴が必要です。

〔参加条件〕
参加申込書兼誓約書の提出
ライフジャケットの着用厳守

〔参加費用〕
1200円(渡船代・保険代を含む)
※ これはコアマンチャレンジ渡船限定の特別金額設定です。
※ イベント時間外の延長で釣りを続行することは不可能です。
  必ず参加者全員揃って渡船乗り場に帰着します。

〔申込方法〕
参加申込書兼誓約書をダウンロードしてご記入の上、当日、AM3:45までに神戸渡船乗り場に集合してください。
コアマンチャレンジ渡船参加の旨をコアマンスタッフ及び船長に伝えて、参加費用と参加申込書兼誓約書を渡して現場で直接申し込んでください。
※ 参加者は先着順ではなく全員参加して頂けます。
ですが、渡船の定員オーバーの場合は、次便、次々便に乗船して頂くことになります。(ピストン輸送)あらかじめご容赦願います。

〜参加申込書兼誓約書〜(下記をクリックしてください)
コアマンチャレンジ渡船2012 参加申込書兼誓約書.PDF

〔イベント開催の有無〕
小雨決行。
雨天、荒天中止。

※ 開催決定通知は、前日のPM19:30頃に、コアマンホームページ及び、ブログ、ツイッター、FB等でお知らせします。
コアマンホームページ  
http://www.coreman.jp/
泉裕文のブログ「コアマン道中膝栗毛」 
http://ameblo.jp/coreman123/
泉裕文のツイッター「@coreman123」
https://twitter.com/#!/coreman123
泉裕文のフェイスブック
http://www.facebook.com/#!/izumi.hirofumi

〔主催〕
株式会社コアマン

〔協力〕
神戸渡船
http://homepage3.nifty.com/hachibou/tosen.htm

〔お問い合わせ先〕
株式会社コアマン・コアマンチャレンジ渡船係
TEL 078-843-7384
受付時間:午前9時〜午後18時(土日祝は休み)


<7月18日より、イベントのルールを若干変更させて頂きました。下記の変更箇所の内容をご確認くださいませ。>

※ルール変更点
〔イベント開催の有無〕
小雨決行。
雨天、荒天中止。

※ルール変更点
参加者は先着順ではなく全員参加して頂けます。
ですが、渡船の定員オーバーの場合は、
次便、次々便に乗船して頂くことになります。(ピストン輸送)

※ルール変更点
イベント時間外の延長で釣りを続行することは不可能とさせて頂きました。
イベント終了時は必ず参加者全員揃って渡船乗り場に帰着します。

以上。

ルール変更点の内容をあらかじめご容赦願います。
ご協力の程、宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・

さて、前回(2012年7月26日)の様子を、ご紹介してみましょう!
       


image-11312612750-12100117238.jpg マズメにど〜ん!


image-11312612750-12100118873.jpg コアマンスタッフ“波止ちゃん・レクチャー”好評です♪


image-11312612750-12100119672.jpg ランディング、成功!
          

image-11312612750-12100123746.jpg 愛知からランカーハンター参上!
              


image-11312612750-12100119671.jpg みんな、いい笑顔♪
             


image-11311460657-12097783852.jpg スタッフ&参加者は・・ナ、ナント総勢86名!
          


シーバスを愛するアングラーが大集結!って感じで、ナイスですね〜♪

シーバスゲームを24時間365日いつも考えているコアマン“師匠”泉さんが考え出した、究極のユーザー目線のイベントです。

平日にも係わらず、たくさんのアングラーが参加されているのは、皆さんやっぱり釣りが大好きなんですね〜♪
       

明日の最終回は夏休み期間中なのでご家族で参加してみるのも良し、集まったシーバス大好きアングラー同士でワイワイ楽しむも良し・・エキスパート軍団であるコアマンスタッフへ質問攻めもイイんじゃないでしょうか!

自由な楽しみ方で、シーバスフィッシングをエンジョイしていただけると思います。


この素晴しいイベントの企画段階から密かに皆勤参加を目論んでいましたが、体調が芳しくなく全く参加出来ず、皆さんのご活躍や楽しそうなリポートを拝見しておりました。

体調も少し良くなり、今回の“ザ・ファイナル”に何とか間に合ったみたい♪なので、明日は是非“チャレンジ”したいと思います。


では、参加される皆さん、よろしくお願い致します〜!!!^^


※開催の正式決定は、本日の午後7時半頃にコアマン社HP等にて告知予定です。参加希望の方は必ずチェックして下さいね!

2012年08月14日

神戸で、チャレンジ!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週木曜日の早朝は、ず〜っと楽しみにしていた“コアマンチャレンジ渡船”に初めて参加してきました!

集合時刻の午前3時45分にはたくさんのアングラーが集結し、皆さん段取り良く受付から乗船へ。

平日なんですが・・みなさん、シーバスクレイジーであります♪


DSC_0180.JPG 夏の夜明け。
         

DSC_0177.JPG エイくん、乱入!
    
             
DSC_0183.JPG 夏休みの課題「ルアーセレクト」

      
DSC_0184.JPG 非売品?

             
DSC_0185.JPG ナイスフィッシュ!


DSC_0187.JPG 皆さん、マナーいいデス。
        

          
シーバス釣りによって、こんなに多くの人達が時間を共有出来るというのは、本当に素晴らしいと思います。

釣りは、人が自然と向き合って、そして人と人が繋がっていくところが、ステキな気がします。
 


DSC_0181.JPG 自然とお隣さんと仲良く。


早朝の防波堤で、楽しい挨拶や会話があちこちで聞かれ、何だか「ホッ♪」とあたたかい優しい気持ち良さでうれしくなりました。

もちろん、たくさんのヒットシーンも(自分でなくても。笑)、刺激的です!


今回のようなイベントは、多くの協力者がいなければ実現は難しいでしょう。

参加させていただいたコアマンチャレンジ渡船の心地良さは、コアマン泉さんやプロスタッフの皆さん、釣り仲間たちのチームワークの良さによるものだと感じました。


DSC_0188.JPG 濃い〜コアマンスタッフの皆さん
     

image-11324712167-12126274752.jpg 総勢70名以上。みんな、仲間デス♪
        


楽しいイベントを、どうもありがとうございました!

次の機会にも是非、参加したいと思います。


では、また。^^

2012年08月17日

お盆休みのライギョ釣り

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


ジリジリと、肌が焦げそうな「あつ〜い!」夏真っ盛り。

お盆を過ぎると、朝夕がほんの少し涼しくなるはずですが・・。
      

DSC00727.jpg がっぷり!

    
いつも、お世話になっている山本さんから、お盆休みに楽しんだ釣行記が届きました。

是非、ご覧下さい。 → FINESSE HP/ユーザーリポート

日中にフィールドへ出掛けられる時は、本当に陽射しが強いので熱中症にはくれぐれも注意して下さいね。


この週末は、最近絶好調!・・とのウワサの大阪湾岸にて、シーバスへチャレンジしようと思います。

まぶしい太陽の下で、シーバスが豪快にジャンプするシーンは何度見ても、素晴しいですからね〜!

ちょっと多めに水分と食べ物、ルアーを持ち込んで楽しんでキマ〜ス♪


では、また。^^      


           

2012年08月20日

どへビィカバーゲーム♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


お盆を過ぎると、暑いながら朝夕に少しだけ風が涼しく感じる気がします。

しかし・・まだまだ、日中は暑いアツイです。


暑さで水位が下がって、「ギシギシ」と音がするくらいに、ヒシ池は密度が増していく感じ。

最もM度の高い釣りが可能な?シーズン突入です。


こんなタイミングでリポートを頂いたのが、やす様。


DVC00002.jpg ワイルドだろ〜♪
      

厳しいから楽しい・・おかしい?位楽しそうなユーザーリポートを、是非ご覧下さい。


でも、良い子はあまりマネをしないように♪


では、また。^^


2012年08月21日

新しいシーバスフィッシングへ♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


新しい事というのは、そう、なかなか、見つからないもんです。

釣りをしていると、色んな疑問や困ったことに出くわして

「どうすれば、克服できるのか???」

と、いつも(ない)頭を悩ましてしまいます。
      

DSC_0193.JPG どか〜ん!
        

本日、発売になりました蠱狼經櫃気鵑痢Saltwater2012年10月号」の巻頭10ページ。
       
いつもお世話になっている、コアマン“シーバス”イズミン師匠の驚愕のシーバスメソッドが紹介されています。
      
       
DSC_0194.JPG 意味深!?
       

一読しただけでは、ひょっとすると理解していただく事が難しいかもしれませんが・・・。

ルアーだけでなく、エサ釣りを嗜む方でしたら、分かってもらえそうな気がします。


ありそうで無かった、思いつきそうで思いつかなかった事。

誰も踏み込まなかった領域へ。

深く深く追求し見つけ出した“革命的”な内容です。
       
   
DSC_0195.JPG 何か叫んではります〜♪
      

イズミン師匠の「あくなき探求する姿勢」により、全てのタイミングを捉え、構築された、画期的なシステムであることは間違いない!と感じます。

機会がありましたら、是非ご覧いただきたいと思います。


きっと、ますます、シーバスフィッシングが・・楽しくなりそうです♪


では、また。^^

2012年08月23日

お父さん、初70アップ〜♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今年も各地でシーバス好調!のニュースで賑わっていますねー。

7月、神戸港での爆釣に行けなかったので、ちょっとシュン太郎だったのですが・・。


ブログで何度か紹介させてもらっている“あんなちゃん&そうまくんのお父さん”から、

「先日、初めて70cmアップを釣りました〜!」

と歓喜の連絡が入りました。


画像を送ってもらうと・・
      

120806.jpg で、デカイです♪
       


「だいぶ、でかそうですね〜?」

「79cmありました〜!」

って、もうちょい80アップですやん。笑


なかなか出会えない大物が、白昼堂々ジャンプして豪快なファイトを一部始終見て楽しめるデイゲーム。

コーフン度は凄まじいですからね〜・・・お父さんも“フンガフンガ”してはりました。^^


短時間の釣行だったそうですが、

「コアマン社IP-26やラッキークラフト社のバリットがヒットルアーでした。バイト数も多くて楽しかった〜♪」

そうです。

くぅ〜、ホンマに羨ましいです。><


それからも、好調に釣れているそうなので・・こりゃ行かないと。

皆さんも、好調の大阪湾・シーバス・デイゲーム、楽しんじゃって下さいませ♪


では、また。^^

2012年08月24日

カイテキシーバスイベント!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


本当に、暑い日が続いていますので、釣り好きの方でも

「ちょっと・・日中は外出は控えようかな〜。」

なんて、考えてしまいそうになるほど危険度が高いお天気です。汗


けど、釣りの楽しさは味わいたいし・・・そんな、皆さんにお知らせです!

涼しく快適な環境で、釣りのアツイトークが炸裂するイベントは、いかがでしょうか?


明日、8月25日(土)は二人のシーバスマスターアングラーが、フィッシングMAX泉大津店さんに現れるそうです!

・・・・・・・・・・・・・・・

コアマンHPより
       

20120511204100.jpg


大阪湾をフルカバー!各地に店舗をもつ大型釣具販売店「フィッシングマックス」の9店舗にて“ 泉裕文の9店舗縦断・半日店長 ”が開催されます。

4年連続で開催となりました本イベント。
昨年よりもまた1店舗増えて、9店舗になりました。(WEB店が2回開催)

5月19日(土)の武庫川店を皮切りに、11月10日(土)の芦屋店までの延べ7ヶ月間で9店舗を、泉裕文が各店舗の半日店長となって縦断します!
それに加えて今年も各店舗にスペシャルゲストがやってきます!

「泉裕文&スペシャルゲストが店頭で皆さんの疑問質問にズバリでお答えします!アドバイスしま!」
○皆さんからの疑問や質問にその場で分かりやすく明確にお答えします。
○シーズナルパターンやタイムリーな情報を元に、皆さんのお買い物をしっかりとサポートします。
○協賛メーカーの景品などが当たる抽選会が行われます。
○各メーカーのプロトタイプや新作など、それ以外にも色々な最新マル秘情報なども得られるかも!?

「シーバス大好きアングラーのみんな集まれ!」

<泉裕文半日店長企画・特典>
イベント中に店内にて、シーバスルアー用品、¥3,000以上をお買上げのお客様を対象に空クジ無しの抽選会を開催します!
(¥3,000につき1回。¥6,000で2回、¥9,000で3回・・・となります)

<第5回 開催日時・場所>
【【日時】8月25日土曜日 PM14:00〜19:00
【店舗】泉大津店
【スペシャルゲスト】広川 嘉孝(※イカ係長さんです。シーバスも、めちゃめちゃ上手ですよ〜!)


詳細は、フィッシングマックス ホームページへ → http://www.fishingmax.co.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・       

先日、蠱狼經檗SALT WATER 2012年10月号」で遂に公開された“泉 裕文 シーバス大革命”的な最新メソッドや、この秋からのシーバスゲームなど・・

普段全国各地を釣り歩いている泉さんと広川さんに、直接(ここ、大事デス♪)ご質問出来る絶好のチャンスですよ!!


また、フィッシングMAX泉大津店さんには佐藤さんをはじめ、釣り好きで楽しいスタッフがいてはりますので、お買い物も楽しさバッチリです!

明日の午後、お時間がありましたら是非、フィッシングMAX泉大津店「泉裕文半日店長」へ遊びに行ってみて下さい。


きっと、シーバスフィッシングがますます好きになっちゃいますよ〜♪


では、また。^^

2012年08月30日

日本選手を応援しましょう!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


一昨日、大好きなバスフィッシングに関する重大ニュースが、アメリカに滞在しながらトーナメントリポートをされている雨貝さんの「秘密のアマケンノート」で紹介されていました。


バスフィッシングでの世界最高峰のトーナメント、それがアメリカで行なわれる「バスマスタークラシック」です。

今シーズン絶好調の宮崎選手と、最終試合で奇跡のビッグウェイトで4位に入賞し滑り込んだ大森選手の二名の「クラシック出場」が決まりました!!

年間通して優秀な成績のアングラーのみが選ばれる、出場するのも非常に困難なトーナメント。

本当に素晴しいですね〜♪


そして・・更に・・

選抜されたプロアングラー12名だけで争われる「全米オールスター戦」が開催されますが、100名以上の登録選手からファン投票によって4名の枠が用意されているそうです。

昨年は惜しくも選出を逃した日本アングラー。


今年は雨貝さんの尽力によって、このファン投票のシステムが改善され、日本からも簡単にファン投票に参加出来るようになりました。

皆さんのご協力で、日本人アングラーが見事に「オールスター戦」に選出されれば・・・日本のバスフィッシングの未来が変わるかもしませんよ!!

「TOYOTA BASSMASTER ALL-Star」
       
120830DSC_0198.JPG
       

一人一日一回につき4名のアングラーを選出して、ファン投票に申し込み可能です。

※詳しくは、前出の「秘密のアマケンノート」をご覧下さい。


膨大な数を誇る日本のバスアングラーやルアーフィッシャーマン、様々なジャンルの釣り人の協力があれば、きっと「オールスター戦」に出場できるチャンスが現実になりそうです。^^


アメリカのメジャーリーグバースボールや、ヨーロッパのサッカークラブでがんばっている日本選手によって、日本におけるそのスポーツの未来が次々と生まれ変わっている気がしています。

バスフィッシングを文化として、スポーツとして・・日本の様々な人達へ認知してもらえる為にも、アメリカメジャートーナメントで活躍している日本人アングラーを応援していただければ、うれしいデス♪


皆さん、日本のバスフィッシングの未来の為に、そしてアメリカでがんばっている“日本人代表バスアングラーの皆さん”へエールを送ってあげて下さい!!!


是非とも、よろしくお願い致します。m(_ _)m


では、また。

About 2012年08月

2012年08月にブログ「STAFF ブログ by finesse」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。