当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

お父さん、初70アップ〜♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今年も各地でシーバス好調!のニュースで賑わっていますねー。

7月、神戸港での爆釣に行けなかったので、ちょっとシュン太郎だったのですが・・。


ブログで何度か紹介させてもらっている“あんなちゃん&そうまくんのお父さん”から、

「先日、初めて70cmアップを釣りました〜!」

と歓喜の連絡が入りました。


画像を送ってもらうと・・
      

120806.jpg で、デカイです♪
       


「だいぶ、でかそうですね〜?」

「79cmありました〜!」

って、もうちょい80アップですやん。笑


なかなか出会えない大物が、白昼堂々ジャンプして豪快なファイトを一部始終見て楽しめるデイゲーム。

コーフン度は凄まじいですからね〜・・・お父さんも“フンガフンガ”してはりました。^^


短時間の釣行だったそうですが、

「コアマン社IP-26やラッキークラフト社のバリットがヒットルアーでした。バイト数も多くて楽しかった〜♪」

そうです。

くぅ〜、ホンマに羨ましいです。><


それからも、好調に釣れているそうなので・・こりゃ行かないと。

皆さんも、好調の大阪湾・シーバス・デイゲーム、楽しんじゃって下さいませ♪


では、また。^^

About

2012年08月23日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいシーバスフィッシングへ♪」です。

次の投稿は「カイテキシーバスイベント!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。