当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

お盆休みのライギョ釣り

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


ジリジリと、肌が焦げそうな「あつ〜い!」夏真っ盛り。

お盆を過ぎると、朝夕がほんの少し涼しくなるはずですが・・。
      

DSC00727.jpg がっぷり!

    
いつも、お世話になっている山本さんから、お盆休みに楽しんだ釣行記が届きました。

是非、ご覧下さい。 → FINESSE HP/ユーザーリポート

日中にフィールドへ出掛けられる時は、本当に陽射しが強いので熱中症にはくれぐれも注意して下さいね。


この週末は、最近絶好調!・・とのウワサの大阪湾岸にて、シーバスへチャレンジしようと思います。

まぶしい太陽の下で、シーバスが豪快にジャンプするシーンは何度見ても、素晴しいですからね〜!

ちょっと多めに水分と食べ物、ルアーを持ち込んで楽しんでキマ〜ス♪


では、また。^^      


           

About

2012年08月17日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神戸で、チャレンジ!」です。

次の投稿は「どへビィカバーゲーム♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。