当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

謎のルアー?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


すっかり秋になり、朝夕もさわやか!

釣りには最高の季節になりました。

ルアーフィッシングも大忙しのこのシーズンですが、魚もアクティブになる場合が多いので新しいルアーにチャレンジするのにちょうどいい感じだと思います。


先日から気になっていたルアーを、やっと入手出来たんデス♪


121003_DSC_0210.JPG なんじゃこりゃ?


ラッキークラフトさんの新製品「ビーブリング110」


う〜ん・・・と久々に読みが難しいニオイがしますが。

柴田隊長が直直にテストを繰り返し、完成したルアーですから

「きっと、何か、ある・・に違いない。」


その昔の、アメリカのルアーのような、不思議な“ドキドキ”があります。^^

週末は天気も大丈夫そうなので、是非試してみたいと思います。


めちゃめちゃ、楽しみデス〜♪


では、また。

About

2012年10月03日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「コアッ!Vol.9」配信、スタート!」です。

次の投稿は「ゴーサンと、ゆかいな仲間たち♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。