当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

アングラーズソウル2012、申し込み期限迫る!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今週末の12月2日(日曜日)、いよいよアングラーズソウル2012が開催されます。

参加申し込み期限は、明日の11月29日(木曜日)いっぱいですので、皆さんよろしくお願い致します。m(_ _)m


「震災に遇われた皆さんを応援したい。」

「みんなで楽しく釣りがしたい。」
      
DSC01515.jpg 素晴しい“笑顔”が結集。


昨年の2011年第2回参加者は、79名!   

自発的で行動力のある、優しきアングラーの皆さんの協力が不可欠です。

しかし、このお二人だから、成し得たイベントだと思います。
     

DSC_0019.jpg 道口さんと松田さん。
     

仲間を大切にするお二方を慕うアングラーが多数いらっしゃる、関西きってのシーバスの名手です。
     
このお二人の“熱い志”に動かされた素晴しい仲間たちの協力によって、実現したと感じます。


お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非参加してみて下さい。

きっと、楽しい時間を過ごせると思います♪


・・・・・・・・・・・

<<お知らせ>>

いよいよ、今週末2012年12月2日の日曜日デス!!

東日本大震災復興支援 チャリティー Seabass Fishing Event  第3回 Anglers soul 2012「釣人の"心"を一つに!!」開催が決定しました!


anglers-soul-2011-2.jpg

  
Anglers soul 2012は、ただ単に順位の優劣を決めるためだけの釣り大会ではありません。
アングラーとしての繋がりだけではなく、「人」として繋がり「絆」を更に深める為の集まりでもあります。

この度の震災で失った、これから繋がったであろう「絆」を「もう一度元に戻すには何をしたらいいのか?」 「何が出来るのか?」
その答えを見つける事は容易ではないかもしれません。
そして、その答えを見つけるまで続けないと意味も無いでしょう。

スポーツ、音楽、さまざまなジャンルの方々が、日々心をこめて活動しておられます。
私たち釣人も、一つの趣味を通して個々の力を合わせて、被災者の方々が一人でも笑顔になれるような行動をとれればと思います。


一人でも多くのアングラー様、メーカー様のご参加を心よりお待ちしております。
皆さんで楽しい一日を過ごしましょう。


開催日 2012年 12月2日 日曜日

開催時間(予定) 受付5:00〜 乗船6:00〜 大会6:30〜11:00 表彰式12:00頃〜

開催場所 尼崎フェニックス(久保渡船にて移動)

集合場所:久保渡船乗り場

電話 06-6416-0807

久保渡船HP http://www.kubotosen.com/


第1回は74名、第2回は80名という大勢の心優しきアングラーが集まってくれました。

両大会に参加させていただきましたが、終始和やかで笑顔が絶えず、特に第2回大会はスタート直後からヒット!の連続で釣り大会としても楽しめた、素晴しいイベントでした。

被災地の皆さんを心から応援しよう!と集まってくれた皆さんのやさしさは、きっと必ず届くと思いました。

一応?釣り大会形式なのですが(笑)・・多数のグッズも用意して、釣れた人も、釣れなかった人にも、お楽しみがいっぱい・・ノハズデス!

お申し込みは、11月29日(今週の木曜日)までとなっています。

もちろん、僕も申し込み完了しています!

お時間のある方、是非参加してみて下さいね〜。
    

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
    

Anglers Soul (アングラーズ ソウル) 2012 HP: http://anglers118.web.fc2.com/  
      
・・・・・・・・・・・

今年も、大阪湾ではシーバス、青物が好調です!

大会会場となる尼崎フェニックスは、潮通しも良く、関西屈指の好釣場。
      
      
DSC_0009.jpg 青物のパワー、全開!
     
       
DSC_0016.jpg ナイス・シーバスです♪
       
DSC01478.jpg 少年アングラーとお父さんも♪
       
DSC_0020.jpg 女性アングラーが、ワンツー・フィニィッシュ!!
        

大物が来てしまった人や釣りすぎ?の方には・・僕のおせっかいな声援が入りますので、よろしくデス!!

いい天気に、なりますように。


では、また。^^


追記:画像は、昨年2011年の第1回、第2回の中から使用しました。

About

2012年11月28日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと、ええ釣り♪」です。

次の投稿は「震災チャリティーイベント「AS2012」 エントリー受付最終日デス♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。