当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

“SWAP in KAGAWA 2012”ファイナル、開催!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


実は・・この週末11月17日(土)に、とんでもないイベントが開催予定です!

五年前、香川県の濱本国彦さんが発案した釣り人による釣り人の為のイベントがスタート。

その楽しさが広がり年々参加者が増えて、昨年は日本全国から282名の友人達が集まりました。


今年も、香川県坂出市にたくさんの仲間達が集結します!!

・・・・・・・・・・・・・・・
        
ソルトウォーターアングラーズパーティーのHPより


20121112121631.jpg 今年が最終章「ファイナル」デス♪
     

ソルトアングラーが主催するパーティー形式のイベント、香川発アングラーズパーティー最終章

「ソルトウォーターアングラーズパーティー in KAGAWA 2012」

が開催されます。


シーバス、エギング、メバル、ジギング、様々な釣りを楽しんでいる・・・そこのあなた!

ソルトゲームを、シーバスをやってみたいけど・・・、メバルって釣れるの?・・って人

大歓迎です〜! !

是非、参加してみませんか? (現在、申し込み受付中です。)


実釣はなし・・一種の忘年会とお考えください♪

全員参加のゲームあり!豪華景品あり!サプライズゲスト多数来場予定です! !


また、坂出海上保安署による安全講習も、同時開催致します。


〔協賛メーカー〕
アピア
アムズデザイン
淡路島観光ホテル
アングラーズ リパブリック
エイムス
エクリプス
エバーグリーン
つりぐの岡林
オルタネイティブ
カレント
ギジェット
キャスティング
キングフィッシャー
クランプラー
COREMAM
ゴールデンミーン
サッポロビール
Salve!(サルウェー)
サンライン
Gクラフト
シマノ
邪道
昌栄
ZEAL
スクラップ
巣山技研
海のルアーフィッシング専門雑誌ソルトウォーター
DAIWA
ティクト
ノースクラフト
パブリックルアーズ
ハルシオンシステム
fimo
フィネス
ピュアフィッシング
富士灯器
ブリーデン
ブルーブルー
mazume
マングローブスタジオ
やまひろつりぐ
ラパラ・ジャパン
リバレイ
レジャーフィッシング

〔協力店〕
香西釣具店
ビッグウェーブ丸亀店
岸本釣具商会

〔協賛店〕
じん UTAZU
こがね製麺所
EN・CEANTE遊衣 (50音順)

〔開催日時〕
平成24年11月17日(土)
受付> PM17:30〜
開始> PM18:30〜

〔開催場所〕
坂出グランドホテル

〔参加費用〕
5,000円

〔主催〕
濱本国彦

イベントの詳細は、ソルトウォーターアングラーズパーティーのホームページに掲載されております。
下記URLをご確認くださいませ。


ソルトウォーターアングラーズパーティーのホームページ
http://www.geocities.jp/midnight_angler/SAP/sap.html
   

※申し込み受付中です!
     

・・・・・・・・・・・・・・・・・
      

昨年参加させていただきましたが、もう会場は熱気ムンムン(古い表現ですみません)♪

久しぶりに会えた方、初めて会う人達と楽しく釣り談義出来たり、おいしい食事あり、豪華景品が当ったり・・

ノンストップでオモシロさ満点、最高に楽しい宴でした!


今回は、節目となる五回目であり「ファイナル」との事。


是非とも参加したくて、しかし予定が微妙だったんですが・・何とか段取りつきまして(家族に、感謝♪)行ける事になりました!!!!

当日会える皆様、よろしくお願い致します。m(_ _)m


では、会場で。^^
      


<<お知らせ>>

東日本大震災復興支援 チャリティー Seabass Fishing Event  第3回 Anglers soul 2012「釣人の"心"を一つに!!」開催が決定しました!


anglers-soul-2011-2.jpg

  
Anglers soul 2012は、ただ単に順位の優劣を決めるためだけの釣り大会ではありません。
アングラーとしての繋がりだけではなく、「人」として繋がり「絆」を更に深める為の集まりでもあります。

この度の震災で失った、これから繋がったであろう「絆」を「もう一度元に戻すには何をしたらいいのか?」 「何が出来るのか?」
その答えを見つける事は容易ではないかもしれません。
そして、その答えを見つけるまで続けないと意味も無いでしょう。

スポーツ、音楽、さまざまなジャンルの方々が、日々心をこめて活動しておられます。
私たち釣人も、一つの趣味を通して個々の力を合わせて、被災者の方々が一人でも笑顔になれるような行動をとれればと思います。


一人でも多くのアングラー様、メーカー様のご参加を心よりお待ちしております。
皆さんで楽しい一日を過ごしましょう。


開催日 2012年 12月2日 日曜日

開催場所 尼崎フェニックス

集合場所:久保渡船乗り場

電話 06-6416-0807

久保渡船HP http://www.kubotosen.com/


第1回は74名、第2回は80名という大勢の心優しきアングラーが集まってくれました。

両大会に参加させていただきましたが、終始和やかで笑顔が絶えず、特に第2回大会はスタート直後からヒット!の連続で釣り大会としても楽しめた、素晴しいイベントでした。

被災地の皆さんを心から応援しよう!と集まってくれた皆さんのやさしさは、きっと必ず届くと思いました。

一応?釣り大会形式なのですが(笑)・・多数のグッズも用意して、釣れた人も、釣れなかった人にも、お楽しみがいっぱい・・ノハズデス!

お時間のある方、是非参加してみて下さいね。

お申し込みは、11月1日〜11月29日(木曜日)までとなっていますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

Anglers Soul (アングラーズ ソウル) 2012 HP: http://anglers118.web.fc2.com/  
         

About

2012年11月13日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フラッシュバック、です!」です。

次の投稿は「アジが気になる〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。