当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

「コアッ!Vol.10」、配信開始!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


シーバス絶好調の大阪湾ですが、この番組も遂に“つ抜け”に突入しました。


・・・・・・・・・・・・・・・

コアマンHPより


コアマン専門の動画番組

ソルトウォーターアトミックチャンネル「 コアッ! 」
     
121122core_baner-out.jpg
       

     

この Vol.10 の配信が開始されました。
     
           
        
0535015412295761836.jpg
           

第10回目のテーマは「岸壁ジギング」

http://www.apstv.net/coa/coa10.html       


そして、今回訪れたのは大阪港にある夢洲。

ゲストにオヌマンこと小沼正弥氏を迎え、早速ポイントに向かう。


岸壁ジギングの先駆者、泉と小沼が大阪港のシーバスを攻略。

さらに、劇的にバラシが減る必殺アイテムも紹介!


再生時間:0:27:17 

出演:泉裕文、小沼正弥


専売特許のストロングメソッドが炸裂します。

岸壁ジギングの魅力が詰まった映像で、スキルアップは確実です。


皆さん、是非ともご覧くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。


ソルトウォーターアトミックチャンネル「 コアッ! 」
http://coreman.jp/douga.html

・・・・・・・・・・・・・・

昨日のお昼休みに拝見させていただきましたが、今回も楽しく、分かりやすく、あっという間に時間が過ぎてしまう、充実のプログラムでした♪

シーバスデイゲームにのめり込むきっかけになった「岸ジギ」。

改めて見て、理に適った、素晴しいメソッドですね〜。

見つけたシーバス“師匠”イズミンは、やっぱり天才だと思います。


今回は更なる進化?も、バッチリ映っていますので、皆さん見逃さないように!
        

このあと、お弁当を食べながら、もっとじっくり勉強しようと思います♪

では、また。
       


<<お知らせ>>

東日本大震災復興支援 チャリティー Seabass Fishing Event  第3回 Anglers soul 2012「釣人の"心"を一つに!!」開催が決定しました!


anglers-soul-2011-2.jpg

  
Anglers soul 2012は、ただ単に順位の優劣を決めるためだけの釣り大会ではありません。
アングラーとしての繋がりだけではなく、「人」として繋がり「絆」を更に深める為の集まりでもあります。

この度の震災で失った、これから繋がったであろう「絆」を「もう一度元に戻すには何をしたらいいのか?」 「何が出来るのか?」
その答えを見つける事は容易ではないかもしれません。
そして、その答えを見つけるまで続けないと意味も無いでしょう。

スポーツ、音楽、さまざまなジャンルの方々が、日々心をこめて活動しておられます。
私たち釣人も、一つの趣味を通して個々の力を合わせて、被災者の方々が一人でも笑顔になれるような行動をとれればと思います。


一人でも多くのアングラー様、メーカー様のご参加を心よりお待ちしております。
皆さんで楽しい一日を過ごしましょう。


開催日 2012年 12月2日 日曜日

開催場所 尼崎フェニックス

集合場所:久保渡船乗り場

電話 06-6416-0807

久保渡船HP http://www.kubotosen.com/


第1回は74名、第2回は80名という大勢の心優しきアングラーが集まってくれました。

両大会に参加させていただきましたが、終始和やかで笑顔が絶えず、特に第2回大会はスタート直後からヒット!の連続で釣り大会としても楽しめた、素晴しいイベントでした。

被災地の皆さんを心から応援しよう!と集まってくれた皆さんのやさしさは、きっと必ず届くと思いました。

一応?釣り大会形式なのですが(笑)・・多数のグッズも用意して、釣れた人も、釣れなかった人にも、お楽しみがいっぱい・・ノハズデス!

お時間のある方、是非参加してみて下さいね。

お申し込みは、11月1日〜11月29日(木曜日)までとなっていますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

Anglers Soul (アングラーズ ソウル) 2012 HP: http://anglers118.web.fc2.com/  

About

2012年11月22日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アジが気になる〜!」です。

次の投稿は「ちょっと、ええ釣り♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。