当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ありがとうございました♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


12月28日金曜日、今日が仕事納めです。

なぜか?見覚えの無い小物などが引き出しに入っていたりする掃除も、ぼちぼち楽しんでおります♪


さて、今年も色んな出来事がありました。

昨年の東日本大震災に遇われた方々へのチャリティーとして、12月に第3回アングラーズソウル2012が無事に開催され、お手伝いを出来た事がとてもうれしかったです。

政治や外交、原発問題など、大変な事が山積していますが。

自然と人、人と人とがふれあいながら明るく楽しく過ごせる世界が広がっていく事を、いつも願っています。


釣りでは、今年もたくさんの人たちとちょこっとのお魚たちに(笑)、お世話になりました!!

みなさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m


全て思い出深い大切な記憶ですが、今年の最も印象的な出会いは・・


DSC01921.jpg うひゃひゃ♪


コアマンプロスタッフの長谷川さんとの琵琶湖釣行で、キャッチできた64cmのランカーバスでした。

長年釣れなかった60cmオーバーを狙い、

「今年は4〜6月に毎週一回通うぞ〜!」

と宣言していた初夜?に釣れてしまってビックリしてしまった、美しいバスでした。

感動的な出会いも、普段お世話になっている皆さんの力が集結して、この魚につながっていることは、何より僕が一番良く理解しています。
       

皆さんのおかげで、楽しく釣りをさせていただいていますので。

元気になるようなお話を紹介出来るように、がんばりたいと思います!
       

それでは、今年も一年お世話になりました。

皆様、良いお年をお迎えください。
    

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
     

では、また!!^^


追伸:今年は特に家族と会社の皆さん、友人達に支えていただいた一年でした。本当に、ありがとうございました。
      

DSC_0275.JPG 一歩づつ、歩いて行きたいと思います。


About

2012年12月28日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンパツと忘年会」です。

次の投稿は「新年のごあいさつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。