当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。


こんばんは!フィネススタッフのエヌです。


本日が仕事始めでありました。

初日から、いつもと変わらぬペースでスタッフ一同バタバタとしておりましたが。

無事に仕事を終えてホッとしているところです。


皆さんの年末年始は、いかがだったでしょうか?

たくさんの素晴らしい出来事があったのではないかと思います♪
           

年末の釣り納めは、和歌山県にヤエン釣りに行ってきました。
        
.facebook_2046995810.jpg 美しい海に感謝です。
        


どういうわけか?日並が良かったみたいで。
         
         
.facebook_1682888722.jpg ちょっと、大きめ♪
            

オリジナルヤエン「新作くん」が、13打数11安打の絶好調でした!
        

年始はいつものように初詣に行って、親戚に挨拶へ。

釣れたアオリイカをみんなに食べてもらって、みかんを食べて(たべてばっかりです。笑)、の〜んびり過ごしました。
           

友人関係者(おかしい位、釣り好きばかり♪)は、この寒い冬空にも関わらずレ・ン・ジ・ツ・出撃しているようです。

しかも・・みんな、よーさん釣ってはります!

新年早々良いニュースがたくさん聞けるのは、何だかとてもハッピーですね〜。
           

昨年、あまり行けなかったライギョ釣りやバス釣り、近年ハマりまくっているシーバス釣りにも、今年はがんばりたいと思います。


真っ直ぐに“楽しい釣り”へ向かって進んでいきたいと思いますので。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


では、また!^^

About

2013年01月07日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうございました♪」です。

次の投稿は「「発言する祖父の時代」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。