当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

アジング・ナイト&デイゲーム

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今日は、雪が降るかも・・という冬らしい雲が早く動いている空であります。

これからの1ヶ月が一年で一番寒い時期。        

こたつでまあるくなりたい、そんな気持ちになりそうですが。
       

仕事もバリバリ、釣りもガンガン、忙しそうな山本さんから新年一発目のリポートが届きました。
           

DSC00859.jpg 良く引きます!
        

DSC00863.jpg 食べごろ〜♪
          


詳しくは、弊社ユーザーリポートをご覧下さい。


大阪湾ではこの時期特有のボトム付近での釣りで、シーバスがいい感じになってきました。

なにやらボコボコ♪やっている方もいらっしゃるみたいです。


週末の天候は、晴れでこれまた寒そうですが。

体調整えて、防寒対策完璧にして、シーバスフィッシングへ出撃したいですね〜。


皆さんも、防寒&安全に気をつけて、冬の釣りをエンジョイして下さいマセ♪

では、また。

About

2013年01月18日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「発言する祖父の時代」」です。

次の投稿は「初釣り♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。