当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

感謝の日♪

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


昨日は祝日、建国記念日。

昔は「紀元節」と良く聞かされました。

この「紀」という文字を使って、47年前に祖母が名前をつけてくれました。


昨日はたくさんのお祝いメッセージをいただき、とてもうれしかったです♪

両親、家族、友人、先輩、仕事で係わる方々・・温かい人達に支えられて“生きている”と実感する日でした。
            

2115777730.jpg フライング気味?の友人から。


大好きなルミノックスが届いたり。


DSC_0317.JPG いつも、のんびりしている家族から。
            
         
使いやすそうなカバンやズボン(最近はパンツって言うそうですね。)と大好きなコーヒーをもらったりして。

幸せな一日でありました。
           

毎日を、健康で楽しく過ごせるように・・“釣り”を通して、人とのつながりを大切にしていきたいと思います。
          

.facebook_-1913806259.jpg 晩ご飯、おいしかったデス♪
              

皆さん、本当にありがとうございました。 

これからも、よろしくお願い致します。m(_ _)m


では、また!


追伸:嫁さんと子どもたちには、特にお礼が言いたいです・・いつも、ありがとう。^^

About

2013年02月12日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NEW「ANACONDA LWS」出来上がりました♪」です。

次の投稿は「ヤングライオン、現る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。