当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

枯れ蓮の釣り

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今日はちょっと肌寒い感じがしますが、陽射しを浴びるとやはり暖かいです!

この季節特有の釣りが、始まっているみたいです♪


20130501_0333.jpg この感じ〜♪
         

蓮は泥底なので陽射しを受けると温まりやすく、魚が早く動く気がします。

葉が広がっていないので魚を確認しやすく、色んなタイプのフロッグを使えるのも魅力ですね。

       
20130501_403.jpg 太っちょで、かわいい〜!
        
九州の山本さんから届いた画像ですが、早速「アナコンダLWS AN-LWS76L」でいい釣りをされたみたいです。

うらやましい〜です!


明後日からはGW後半。

皆さんも安全に、そして楽しい釣りがいっぱい出来ますように!


では、また。^^


              


About

2013年05月01日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールデンウィークへ♪」です。

次の投稿は「大したサイズではない、って・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。