当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ジーダブリュにエルダブリュエス!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


ゴールデンウィークに出撃された方が多いみたいですが、意外と苦戦をする季節でもあります。

が、しかし。

上手な方は、やっぱし、ちゃんと、釣ってはりますね〜♪


いつも、キョーレツなリポートを送っていただくキッシーさんから、GW釣行紀が届きました。


CIMG3926.JPG どか〜ん♪
        

あらゆる釣りに精通し、ライギョ釣りも深〜いキッシーさんならではかな〜。

新しい「アナコンダ ライトウェイトシューター AN-LWS76L」も、活躍してくれたみたいで・・うれしいですね〜!

弊社ユーザーリポートへ詳しく紹介していますので、是非ご覧下さい。


なんだか、ぞくぞくと寄せられるリポートのいずれもが、ホンマにナイスな魚ばかり。

うらやまし過ぎでありますが・・

使っていただいた皆さんからの「ええわ〜♪」の一言で、全てが報われる気がします!!


楽しい釣りに“必要な道具”があればこそ、より深く楽しめると思いますので。

これからも、がんばりたいと思います。


では、また!^^

About

2013年05月08日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWライギョ釣行♪」です。

次の投稿は「間に合いました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。