当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ハマッテイマス!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


週末は、土日の二日間天候が崩れる予報でしたが。

土曜日は予想に反してのカンカン照り!

日曜日、九州の一部は雨だったみたいですが・・(山本さん、お疲れさまでした。笑)

結構、出掛けられた方も多いと思います。


いつも、マメに出撃されている竹山さんと、最近ライギョにハマッテイルらしい?花木さんから、リポートが届きました♪
       
            
20130509_image.jpeg セルフ、難しい〜!
         

201305youta_photo.jpg 黄色のフォックス♪
       


「アナコンダ ライトウェイトシューターAN-LWS76L」に魅了されたお二人。

弊社ユーザーリポートにアップしておりますので、皆さん是非ご覧下さい。


ところで、土曜日の午前。

贅沢な自由時間をいただきました!


詳細は、後ほど・・♪

では、また。^^

About

2013年05月20日 13:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しい♪セッティング」です。

次の投稿は「愛しき、ばふっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。