当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

まずめのライギョ釣り♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今日のような、ジトジトとした湿気を含んだ空気・・大好きなんです♪

このちょっとひんやりして、生暖かい感じの日には、ライギョがかなり浮いているからデス。


でも、晴れた日のマズメ時も、やっぱり“いい”ですね〜!
  


photo0530.jpg 丸々としてます〜!
   

ホントに良く通っている、陽太くんから。

今回は、お父さんのパヴォーネ花木さんも夕方に同行されたみたいで。

お二人の楽しい釣りは、弊社ユーザーリポートに紹介していますので、是非ご覧下さい。


明日から、少し雨がおさまるみたいなので。

きっと・・いいコンディションに違いありません!!!(無責任な発言です。笑)


行きたい〜〜!

ですが、もうちょっと、週末までガマンです。

我慢が足りない?(すんません。)アングラーの皆さんは、明日も思いっきり楽しんで下さいね♪


では、また。^^

About

2013年05月30日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンダとライギョ♪」です。

次の投稿は「イチバン&エイト、泉裕文トークライブ開催♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。