当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

納得の一本!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


入梅してから、良く晴れた日が続いていますね〜♪

こうなると・・・ばふっ!が気になるところです。
            

いつもの竹山さんから、“パラヒシ”リポートが届きました。
           


image0603.jpg ええですね〜♪
     
        

フィールドへ通うからこそ、魚とのいいタイミングがやって来る気がします。

うれしい気持ちがとてもよく伝わる楽しいリポートは、

弊社ユーザーリポートに紹介させていただいておりますので是非ご覧下さい。


こう、陽射しが強いと・・

ソルトウォーターデイゲームも、めちゃめちゃ気になります。


明日辺り、ちょっと練習に行ってみようかと思いマス♪


では、また。^^

      


 

About

2013年06月03日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イチバン&エイト、泉裕文トークライブ開催♪」です。

次の投稿は「良き相棒♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。