当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

セッティングの楽しみ♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


釣りは、イトとハリとエサがあれば出来た時代から進んで・・。

たくさんの“道具”を使うようになりました。

中でも、ロッドとリールの組み合わせは、最も気になるところではないでしょうか?


「ANACONDAライトウェイトシューター AN-LWS76L」を、巧みに使いこなしていただいている「619さん」から、またまたうれしいリポートが届きました。
        

resize0195.jpg シルバーも、いいデス♪
       

機能的なことは大前提として。

デザインやカラーを楽しむ事も、釣りでは大切だと思っています。

弊社ユーザーリポートに紹介させていただいていますので、是非ご覧下さい。


先ほど、また別のリポートが入ってきました。

今年は、本当に。

皆さん、マメにフィールドへ足を運んでいただいていて、うれしく、羨ましく、思います!!


明日も、リポート、お楽しみに!

では、また。^^

About

2013年06月05日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良き相棒♪」です。

次の投稿は「ある“出会い”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。