当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

祝!モンスター○○○ヒット♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


とんでもない事が、起こってしまいました!

「あんまり大きくないんですけど・・」

なんて言いながら、バリバリでかい魚とナイスリポートを送ってもらっている、新井さん。


今回も、素晴しい釣りを満喫されたようです♪
       

0616_01.jpg ビートル、ぐわぁ〜!
      

ライギョに本気スイッチが入ってアタックしてくる場合は、中途半端な喰い方は少ないと思います。

つゆばんだり、キスしたり、フロッグを飛ばしたりする場合は、何らかの“サイン”が含まれている場合が多いですね。

この大物は、フロッグを咬み潰す勢いでしっかり咥えていますので、フッキングもバッチリだったみたいです♪
      

0616_02.jpg 今期初!
          

ライギョ釣りを一所懸命やっているアングラーが、一年を通して本気で狙っても、なかなか出会えない魚。

“モンスター”と呼ばれる風格のある強者。

やはり、素晴しい迫力です!
         

この日は、更に・・
      

0616_03.jpg マジですかぁ〜♪
       

ホンマに素敵な、女性ライギョアングラーである奥様。

男性陣も脱帽!したくなる、巨大魚です。

 
単日に、

ご夫婦で、

しかも、ダブルヒットとは・・聞いた事がありません!


もう、ビックリ度200%!

驚愕の様子は、弊社ユーザーリポートに詳しく紹介していますので、是非ご覧下さい。


これは、きっと・・続きがありそうな・・気がします。(根拠ゼロ!)


さぁ、どなたから連絡が入るのか?(ちょっとハードル、上げすぎぃ。汗)

えっ?・・・はいはい、そうですね。


了解しました!

僕のツルピカはげ丸くんリポートを一回挟むのが、良いでしょう!笑


がんばります!


では、また。^^

About

2013年06月19日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怪獣現る!」です。

次の投稿は「勝負フロッグ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。