当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

これは・・オモロイ♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


スポーツ観戦が結構好きなんですが、特に“好プレー・珍プレー”とかの特集は楽しいですね。

今朝、弊社スタッフが

「こんなん、見たことある〜?」

と、写真をみせてくれたんですが。


「なんなん!これっ?」

と、最初はよく分かりませんでした。


130623_144700.jpg 仲良し?
        

先週、キス釣りをしていた時に、起こった“珍事”のようです♪

別の角度から見ていただくと・・
     

130623_144655.jpg わちゃぁ〜。
      
         
なんと!一本針に二匹の魚が掛かっているみたいです。汗

一匹目の魚を貫通した針に、もう一匹が背掛かりしたのかな?

神業!正に珍プレーです!!


だいぶ、笑かしてもらったので・・スタッフにはあめちゃんを一個、プレゼントしました♪


以上です。笑


釣りは、意外なことがあったりして・・楽しいデスね〜♪


では、また。^^

About

2013年06月27日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しき誘雷♪」です。

次の投稿は「コアマンシーバスチャレンジ2013 開催!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。