当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

熱中症にご注意!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


暑さで参ってしまいそうな、厳しい夏。

ホンマは家での〜んびり、足を水に浸して、カキ氷でも喰っているのが一番です。


が!しかし。

熱きライギョ好きは、今日もフィールドへ向かっております!


20130714_120535.jpg でかっ♪
           

エキスパートアングラー、山本さんからのリポートが届きました。

逞しい、健康的な魚ですね〜。

弊社ユーザーリポートに詳しく紹介していますので、是非ご覧下さい。


バス釣りがなかなか楽しめなかったその昔、子供達の身近なターゲットとして親しまれた好敵手。

子供達が楽しめる=イージーフィッシングのイメージが、ある方も多いですが。


最近、シーバスやバスアングラーの特にエキスパートの方々が、フロッグを使ったライギョのトップウォーターゲームを“熱心に”楽しんでおられる記事を良く見かけます。

なぜでしょう?

ズバリ、「楽しくて、テクニカルだから」と、思われます。

偶然ではない、技術がこの釣りには不可欠であり。

経験をもってしても“ままならない”ライギョという魚に翻弄されてしまうのが、たまら〜ん♪のではないでしょうか。^^


暑い日が続いていますので、熱射病&ライギョ熱中症?に注意しながら、楽しんでもらいたいと思います。笑


では、また!

About

2013年07月22日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SWAP&IWAP in 大分、開催♪」です。

次の投稿は「コアマン×平磯=みんなの笑顔♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。