当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

秋のダブル“生”イベント!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


神戸の海では、秋の風物詩である小あじ釣りが盛んになってきました。

日中でも、7〜12cm位の南蛮漬けにピッタリのころころした鯵がたくさん釣れています♪

家族で楽しめるので、この週末も大いに賑わうと思います。^^


そして、この週末の神戸では・・楽しい「イベント」もあるようですよ〜!

・・・・・・・・・・・・

コアマンHPより


02200107_0660032012679765658.jpg

02200160_0660048012679765659.jpg
        

フィッシングマックスWEB店 半日店長イベント

【日時】9月13日金曜日 PM18:00〜20:00
【店舗】フィッシングマックスWEB店 (USTREAMを使ったネット生放送)
【スペシャルゲスト】小沼 正弥

インターネット動画を使った“生”中継で、コアマン泉裕文さんとシーバスマスターアングラー小沼正弥さんの爆笑漫才(と、言い切れます♪)が楽しめる、スペシャルコンテンツです。

お買い得商品も盛りだくさん!

プレゼントも色々と準備されているみたいですから、とても楽しみですね〜!!


さらに・・翌日9月14日の土曜日は。


02200308_0665093212539433434.jpg
        

フィッシングマックス神戸ハーバー店 半日店長イベント

【日時】9月14日土曜日 PM14:00〜19:00
【店舗】フィッシングマックス神戸ハーバー店
【スペシャルゲスト】小沼正弥 & 森大介


毎回、店内がごった返す?泉裕文店長によるスペシャルイベント!

今回はWゲスト、連日登場のシーバスマスターアングラー小沼さんと、強靭な肉体から繰り出される“かみそりアッパー”(たぶん・・持っている、と思います。)がステキな森大介さん♪

三人による爆笑バトルトークと、適切なアドバイスを“生”で聞けちゃう!またとないチャンスです。

詳しくは、フィッシングマックスHPをご確認下さい。

フィッシングマックス HPアドレス:http://fishingmax.co.jp/index.php?dmy=1256706437


皆さん、お近くにお立ち寄りの際は是非、ご参加下さいね〜!

楽しい事・・間違いない♪デス。^^


では、また。

About

2013年09月12日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リールのお手入れ」です。

次の投稿は「つきとかえる♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。