当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

つきとかえる♪

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


今日、帰宅すると僕宛に何やら荷物が届いていました♪

開けてみると・・

むむっ。

そして・・おおっ〜〜〜!!!


DSC_0683.JPG ファーストネームは“アンディ”?

        
魅惑的な美しい脚線美の「ガルシア・フロッグ」

その昔は、高額で買えなかくて、ショーケースを長い間、見つめていた事を思い出します。
              

DSC_0685.JPG ある意味、オリジナル?
             

こーもらんさんの「かへるくん」

どーして“へ”なのか?

謎でありますが。笑

ガルシア・フロッグが買えない子供たちの、アイドルでした♪


DSC_0686.JPG “おたまちゃん”だから♪
                

「け、け、けろちゃん“ベイベェ〜〜”」

アメリカ製のルアーは小さくなると“ベビー”なんて洒落た表現があったからかもしれませんが。

素朴な作りで、人気でしたね!


三匹の、たまらん位かわいいかえる達が、我が家へやって来てくれました!


メモには、「価値の分かる方へ」と一言。(くぅ〜♪)

古き良き友へ、連絡すると、タックルを片付けていたら、出てきたんだそうです。

時々お会いしているのに、わざわざ送ってくれたんですね〜。


この場をお借りしまして、改めて御礼申し上げます。

「本当にありがとうございます!大切に致します。」デス。m(_ _)m


DSC_0687.JPG 今晩のおやつ♪
            

中秋の名月なら「お月見」なんですが。

今晩は、「おかえる見」でもしながら、団子をほおばりたいと思います。^^


では、また!

About

2013年09月19日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋のダブル“生”イベント!」です。

次の投稿は「オフのプチ・セミナー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。