当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

アキライギョ

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


昨夜は涼しいと言うか、ちょっと寒い位の気温の低さで、夜中に目が覚めました。

空気も空もすっかり本格的な秋を感じます。


先日の釣行では、夕方の短い時間だけお付き合いいただいた、植田さん。

翌日の小林お兄さん遠征最終日は、終日同行されたようです♪


抜けるような気持ちの良い空の下での、ライギョ釣り。

そして・・
       

20130927_IMG6111.JPG さすがっ!
         

見事な魚体の魚が、良い音で、飛び出してくれたみたいです。

弊社ユーザーリポートにも紹介しておりますので、是非ご覧下さいませ。


冬に備えて、荒食いをする・・と言われていたりしますが、爆発的な釣果はなかなか出逢わない感じもあります。(あっ、僕の場合ですが。)

しかし、澄んだ空気の中でのライギョ釣りは、なんかこう“静か”で穏やかな感じで、気持ちがとても落ち着くので大好きです♪

季節を存分に楽しめる秋は、慌てずじっくりと楽しみたいですね。


では、また!^^

About

2013年09月30日 12:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小林お兄さんとライギョパン♪」です。

次の投稿は「ぶどう狩り♪にて・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。