当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

楽しいタチウオ釣り♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


「コアッ! Vol.1」を観てくれたのがきっかけで(コアマン泉さん、ありがとうございました!)、

約二十年ぶりに連絡が取れた松本くん&ご家族と、先週土曜日に最盛期のタチウオ釣りへ行ってみました。
            

3DSC_0798.JPG
                

彼が大学生の時に、琵琶湖へ行って以来の再会。

変わらぬ気さくな人柄は、長い時間を“あっ”という間に消し去ってくれました♪

素敵な奥様と逞しい息子さんも同行して頂いて、みんな張り切ってマス。
             

2DSC_0799.JPG
             

幸先良く!


1DSC_0803.JPG


お見事!


密かに?シーバスをメインで狙っていた松本くんの釣果写真は・・ということで。笑

奥様と息子さんの記念すべき、“ルアーフィッシングでの初ヒット!”


めでたし、めでたし、でありました♪^^


追伸:ヒットルアーは全て、エコギア「パワーダートコンビ」・・北野さん&神戸渡船さん、ナイスなアドバイス、ありがとうございました!

About

2013年11月11日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋から冬へ」です。

次の投稿は「池の守り神」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。