当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

感謝!!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


フロッグルアーが大好きな小売店の皆様。

お待たせしました!


DSC_0907.JPG
         


今日で、予約書&注文書の発送が完了しました♪

2014年のシーズンに向け、がんばりたいと思います。^^


今年も、ユーザー様、関係者の皆様、友人達に大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。m(_ _)m


来年も、皆さんと一緒に、

“釣り”を楽しんでいきたい、と思います。


P1080165.JPG


年末年始、体調を崩さないように。

素敵なお正月を、お迎えくださいませ〜♪


では、また。^^

About

2013年12月27日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おそうじ、完了〜♪」です。

次の投稿は「新年のごあいさつ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。