当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

フロリダ・・午前二時の笑顔♪

こんにちは。

約一週間、ご無沙汰しておりました。

フィネススタッフのエヌです。


会社に無理を申し出まして・・

約二十年ぶりにアメリカ・フロリダ州へ行ってきました。


初日、オーランドの到着が深夜になり、

レンタカーでホテルへ。


セキュリティーの方に止められ、

パスポートのチェックをし終わると・・

「キミハ、イイトケイヲシテイルネ!」

と、ニヤリと笑いながら、腕を突き出してきました。


DSC02567.JPG


「ボクモコレガ、ダイスキデ、ミッツモッテイルゾ♪」


DSC02568.JPG


午前二時の真夜中。

初対面の外人さんと、真っ暗闇で、笑顔でご挨拶♪


“世界のルミノックス”が取り持つ縁で、

いいスタートが切れました♪


About

2014年04月10日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「彼の地へ!」です。

次の投稿は「フロリダ・・宇宙おじさん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。