当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

フロリダ・・キーラーゴからエバーグレイズへ♪

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


フロリダ四日目。

先に来ていた娘を迎えに、フォートローダーデールへ。

そのままマイアミを抜け、キーラーゴに到着。

ロングドライブで、みんなお疲れからのおやすみ〜♪でした。


もう、五日目。

子供みたいに早朝に目が覚めて、

浜辺へ出てみると・・


4%A5%A4%A5%B0%A5%A2%A5%CA%A1%A1DSC02643.jpg


野生のイグアナ♪

快晴で気持ちのいい朝なので、ビーチをお散歩。


4%A4%CE%A4%F3%A4%D3%A4%EA%A1%A1DSC02638.jpg


ゆっくり起きてきた子供たちと朝食へ向かいます。


4%A5%EC%A5%B9%A5%C8%A5%E9%A5%F3%A1%A1DSC02647.jpg


ステキなインテリアと食事で、

疲れも回復!


エバーグレイズ国立公園に向かいました。

フロリダ名物「エアボート」に乗ってみます。


4%A5%A8%A5%A2%A5%DC%A1%BC%A5%C8%A1%A1DSC_1235.jpg


4%B3%EA%C1%F6%A1%A1DSC02654.jpg


ほとんど水のない、草原を滑走しますので、

なかなか楽しい〜!


そして・・アリゲーターショーのスタート。


4%C2%E7%BE%E6%C9%D7%A4%AB%A1%A1DSC02662.jpg


おい、ちょっと、大丈夫か〜?

と心配になるくらいの、迫力でした!


のどが渇いて、“いかにも”というフルーツショップへ。


4%A5%B7%A5%F3%A5%AC%A1%BC%A1%A1DSC02666.jpg


めちゃめちゃ上手いシンガーさんが、

ミルクシェーキを待つ間、見事な歌声を聞かせてくれました。


さぁ、これから更に300マイル。


4%BF%BF%A4%C3%C4%BE%A4%B0%A4%CA%C6%BB%A1%A1DSC_1238.JPG


北北西へ向かいます♪


追記:助手席の嫁さんに撮ってもらいました。^^

About

2014年04月15日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フロリダ・・Hiroism♪」です。

次の投稿は「ブログ移転のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。