当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

最終日は、八目達成!

フィネススタッフの清水潤一です。
最終日はカワハギ釣り。
開始1投目からカワハギ好調!ウネリと風がありましたが、全員でいっぱい釣りました!
五目以上(マルハゲ、ウマズラ、タイ、カサゴ、キュウセン、イソベラ、ショウサイフグ、マダコ)達成しましたよ。
やっぱりハゲ釣りは楽しいね・・・。

P1010462.JPG P1010460.JPG
P1010463.JPG 10067582061.jpg 

今回の九州ロケも楽しく、無事に終えることが出来ました。
協力していただいた皆さん、ありがとうございました。
今回お世話になりました釣り船 海遊
蒼井さやちゃんのブログ

それでは。

About

2008年06月02日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三日目は関アジ?」です。

次の投稿は「☆最近の主力選手☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。