当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

☆最近の主力選手☆

こんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。
こちら神戸は無風で青空が広がり、とてもいい気候です。
こんな日は釣りにでも・・・って感じですがそうもいきません(笑)
仕方なく一軍フロッグを修理してます。
P1010468.JPG
左上から、ボンバー、黒魚、黒魚
Dカップ、ビートル、フォックス、フォックス、バギー
仮称BIGフォックス、仮称BIGタンク
仮称BIGはお遊びで作りましたが、これがまた「いい仕事」をしてくれます。
飛距離、積載、視認性が飛躍的にUPしました。(笑)

通常のフォックスと比べてもこんな感じでBIGです。
P1010471.JPGP1010470.JPG

ボンバーはほぼ直立で使用します。ライトカバーやオープンでのサイトには抜群にいいですね!
P1010469.JPG

最後にいつも、快適な釣りをサポートしてくれるリールがコイツです。
P1010465.JPG

こんな感じでいつも釣りをしています。
ロッドは「アナコンダ77XX」
しかし最近は、あの韓国雷魚マン、シン・ヨンヒさんの愛竿
「黒魚」MASTER80を使用しています。
P1010405.JPG
写真は、韓国で「黒魚」MASTER80を使い手にした雷魚です。
圧倒的なパワーとシナリ具合、8フィートを感じさせない軽さは超魅力的です。
シンさん曰く、「モンスター専用ロッド」と言われていますが、日本国内でも十分使用出来る範囲です。
先週の「クロスフィッシング」のロケでも使用しています。

全国的に梅雨入りしましたが、合間を見てモンスターを狙いに行って来ます!(笑)

About

2008年06月04日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最終日は、八目達成!」です。

次の投稿は「釣れる予感?雷魚編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。