当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

地元近郊で・・・

みなさんこんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。

ここ数回はロケ絡みで釣行していましたが、かなり渋い状況でした。

何とか画になる魚は釣れましたが、なかなか思うように釣れてくれません(笑)

詳しくはまた、ブログでお知らせしますね!

そんな中、本日近郊を偵察してきました。

夕方からの釣行でしたが、元気のいいアタックで存分に楽しませてくれました!

P1020296.JPG

タンクRV(強靭カラー)でズドンッ・・・


P1020295.JPG

アナコンダジュニアでガツンと1発


短い時間でしたが、存分に楽しみました!

近場でこんな元気な魚に出会えることに感謝です・・・・。

・・・タックルデータ・・・

ロッド:アナコンダ77XX

リール:ABU6500ストライパー

ライン:強靭オリジナルPE9号(使用感最高です。菱に絡みません!)

フロッグ:タンクアナコンダジュニア&タンクRV(強靭カラー)

偏光サングラス:TALEXトゥルビュースポーツ&ZEALアルマジロ13

About

2009年06月18日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最終戦」です。

次の投稿は「短時間釣行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。