当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

「HIRAISO」ソルトルアーパトロール

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


一昨日の日曜日、神戸市立平磯海づり公園で開催された「泉隊長のソルトルアーパトロール」へ参加させていただきました。


皆さんご存知の、今シーバスを語らせたら世界一?熱い男、COREMAN代表の泉裕文さんが現場で手取り足取り(ちょっと、如何わしい匂いがしますが・・笑)レクチャーしてくれるスペシャルセミナーで、土曜日と日曜日の二日間に渡り開催されました。

いつも仲良く釣りをされているコアマンスタッフや各メーカースタッフ、平磯の核弾頭!高田&水野コンビがフルサポートで、多くの人達と楽しい時間を過ごす事が出来ました。


DSC00251.jpg 参加スタッフ+売店の元気なおねーちゃんとパチ!


DSC00253.jpg 「そうです〜、私がイズミンですぅ〜!」足の角度が絶妙です。


DSC00254.jpg 平磯マダイマスター、水野さんのマジモード。


DSC00256.jpg ほんのり涼しかった日曜日、たくさんの方で賑わってます。


DSC00257.jpg 「新しいルアーなんか、持ってきてへんわー。」20年前の世界からやって来た?チーム・リップルポッパーのお二人。


DSC00259.jpg ファンキーなヘアーで一生懸命ルアーをキャストしていた妹さんと、優しいさわやかお兄ちゃん。釣りの未来は明るいぞ!


1DSC00261.jpg 「泉さんの大ファンです。」というアングラーに、丁寧にレクチャー中。とてもうれしそうでした。


DSC00264.jpg やったね!お父さん。投げでマダイをゲット。息子さんも大喜びでした。


DSC00266.jpg 出た〜!61cm。ぶりぶり・メジロ登場。


DSC00268_0825.jpg コアマン・パワーブレードをがっぷり!


DSC00270.jpg 素敵なカップルが、スペシャルプレゼントをゲッチュ〜!


DSC00272.jpg 電車で姫路から来てくれた熱血高校生コンビ。ありがとう!いっぱい釣ってやー。


DSC00273.jpg 巡回中ゼツミョウのタイミングで、ゼッタイ(コアマンCZ-30)にてツバスをキャッチ。


DSC00274.jpg ホンマに美しいサンセット。これを見に来るだけでも価値がありますよ。
 

DSC00279.jpg 女性だけではなく、ちびっ子にも大人気の男前部長マイケルさんがギンピカのタッチーでフィナーレを飾ってくれました。やはり?夜に強いです。


DSC00277.jpg 無事にパトロール終了。明石大橋も素敵な演出で盛り立ててくれました。


最後まで、精力的にたくさんの人達へ声をかけ、楽しく指導されていたパトロールスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

そして、バイクで冷たい飲み物を配っていただいたり、美味しい昼食をいただいたり、平磯の各スタッフのサポートに感謝、ありがとうございました!


園長さんからも、「今期最高、約1300人の入場者数でした。」と聞いた時は、スタッフ全員が驚きとうれしさでなんとも言えない笑顔になりました。

こういった色んな釣り人と接する機会はなかなかありませんので、とても貴重で楽しい体験でした。


最高のロケーションで、安全に、家族や友達同士で楽しく釣りが出来る平磯海づり公園は、素晴しい釣場です。

高田さん、水野さんをはじめ、最高のスタッフが万全の体制で、皆さんに楽しい時間をサポートしてくれますので、皆さんも是非来てみて下さいね。


今回、子供達や初めて釣りに来たという方の「魚を釣った時の笑顔」が、とても印象的でした。

私も初心を忘れず、釣りを楽しみたいと思います。


では、また。

追伸:島村さんへ 差し入れ、ありがとうございました。m(_ _)m

About

2009年08月25日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リニューアル!」です。

次の投稿は「爆釣!その後・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。