当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

爆釣!その後・・

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


昨日の夜はひんやりして、何だか秋の気配が感じられました。

ぽんぽん出して寝ていると、寝冷えしますので注意してもらいたい位です。


さて、日中はまだまだ夏が続いています。

先週、某所にてシーバスの大爆発があったと聞きつけ、関西のシーバス情報ならこの人に聞くべきか・・COREMAN代表の泉さんに連絡してみると、「もちろん知ってますよー。明日行く予定ですが、一緒にどうですか〜?」という、ナイスなお誘い。

朝一勝負という事で、平日にも拘らず行ってみました。


DSC00236.jpg 開始2投目で丸々ツバスをゲット!

DSC00237.jpg 最高のロケーションで気持ち良くフルキャスト〜。

DSC00239.jpg プロトルアーにガッツンガッツン、アタックしてきます。

DSC00243.jpg 朝マズメ後、イワシが沈んでからR-32+パワーヘッドで80クラス。


DSC00241.jpg 終了間際、リアクションで食わせた銀ぴかシーバス。

大爆釣再び・・とはなりませんでしたが、大量のイワシがいてその動きを正確に掴んで、ワームを流し込むのがこの日は正解やったみたいです。


DSC00245.jpg 平日なのに・・アホの集まり(スンマセン!笑) 左から伏見くん、増田さん、イズミン、広川さん、奥谷さんのおバカさんたち。


夜明け直後は増田さんのがパワーブレードで5本、その地合のラストに奥谷さんが続けて2本良型をキャッチ。

激ヤバプロトルアーも、かなりのポテンシャルが確認出来、皆さんとも濃い〜お話も出来て、良い朝練でありました。


今年は離島が熱い模様です。


では、また。


About

2009年08月25日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「HIRAISO」ソルトルアーパトロール」です。

次の投稿は「ダイナマイト!ソフトベイト登場!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。