当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

生かされている幸せ

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


三年前の今日、東日本大震災が起こりました。

多くの犠牲者の方に、心からご冥福をお祈り致します。


いのち・・とは何か?

数年前に体調を崩してから時々考える事がありますが、

難しすぎて良くわかりません。


でも・・

多くの人に支えられて、生かされている

と最近思う事があります。


DSC_1093.JPG


日曜日、友人から頂いたケーキを

「おいしいな〜。」と、嫁さんと一緒にを食べました。


当たり前のような事ができる事がしあわせだと、

感謝の気持ちを忘れないように。


毎日、楽しく、過ごしていきたいと思います♪


About

2014年03月11日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アナコンダ・ベイビー発売イベント♪」です。

次の投稿は「19.4グラム♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。