当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

アナコンダ・ベイビー発売イベント♪

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


先週の土曜日、神戸市西区のエイト玉津さんにて。

アナコンダ・ベイビーの発売記念 展示即売イベントを開催させていただきました!


DSC_1085.JPG
      

イベントは11時からでしたが、

その前からお客様にお待ちいただきまして。

バタバタしながら・・何気なくスタート♪


image0310_1.jpeg


アナコンダ・ベイビーが好調に売れていき、

あっと言う間に、無くなっていきます。

そして、

“ANACONDA LWS ライトウェイトシューター”が・・


image0310_2.jpg


丁寧でおだやかなアングラーさん♪


image0310_3.jpg


大阪からわざわざ来ていただきました♪


DSC_1086.JPG


この日の為に福井から。

釣りが面白くてたまらない♪仲良しご夫婦
             

DSC_1089.JPG


熱血シーバスアングラーくんも、新たな“ばふっ道”へ挑みます♪
            

あれよ、あれよと。

予約?の方も含めて、持ち込んだロッドがすべて売れてしまって。

こちらも、完売♪となりました。


担当の友岡さんもびっくり!

(※ちゃっかり、追加オーダーをいただきました。^^)


久々の店内イベントは、少しお客様にご迷惑をお掛けしたかもしれませんが。

たくさんの方々に弊社のフロッグやロッド、パーツを

見て、触って、話して、購入していただき、

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


お越しいただきましたライギョフィッシングを愛する皆様、エイト玉津スタッフの皆さま、

本当にありがとうございました。

深く、御礼申し上げます。m(_ _)m


また、機会がありましたら。

次は気持ちのいい空の下で、

“チューニングの楽しみかた”を、みんなでやってみませんか?


きっと、楽しい時間になるような・・気がします♪


追記:フロッグやロッドがすごい勢いで売れていた時に、少々あせりもありまして(汗) フロッグ王様買い?や、元野球人のエアーライギョファイティングの面白いシーンが撮れなかったのが、残念です。
そして、ご協力いただきました友人達へ。本当に助かりました♪感謝です(^^)

About

2014年03月10日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出荷、完了致しました〜♪」です。

次の投稿は「生かされている幸せ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。