当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

2007年6月9日 雷魚

みなさんこんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。
今回は日頃からお世話になっています友人Uさんと雷魚に行って来ました。
天候は快晴でしたが、前日の雨でフィールドはカフェオレ状態。
池の半分はカフェオレでフロッグを投下する気もおきません(笑)
そんな中、雷魚釣りを始めて2ヶ月目の友人が、カフェオレ状態の中から、モンスターを引きずり出してしまいました!!!
P1000347.JPGP1000355.JPG
僕も正直目が点になりましたよ〜(笑)
「まさかこんなところで〜」というのが第一印象でした。
ヒットルアーはビートルの#15 チャートオレンジ ブレードチューン
恐らく魚マンなら、絶対に投げない場所で見事にモンスターを引きずり出したじゃないですか〜!
恐るべし〜!!!
「いろんな視点で物事を考えなければいけないなぁ」と改めて実感しました。
Uさんありがとうございます。そして、おめでとうございます!

嬉しそうなUさんの写真を撮る僕も、何だか幸せになれた気がします(笑)
本当に本当におめでとうございます! しかも2連発モンスターを我が社のフロッグで〜・・・・・・!有難うございます。
そんな中、僕はと言うと、ノーフィッシュ・ノーバイトで散々な結果となりました。
まぁこれも、雷魚釣りの修行と思えば何のそのですけど・・・・。
たまには坊主も、励みになります、はい。(笑)

タックルデータ (Uさん)
ロッド:アナコンダ77XX
リール&ライン:ABU 6500CSロケット×アプロード雷魚80ポンド
フロッグ:フォックスブレードチューン&ビートルブレードチューン
偏光:TALEXトゥルビュースポーツ×ZEALズーニー

About

2007年07月12日 13:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年5月17日 雷魚」です。

次の投稿は「2007年6月19日 雷魚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。