当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

リニューアルにつき奮闘中!

みなさんご無沙汰しております、フィネススタッフの清水潤一です。
HPリニューアルにつき、皆様にご迷惑をお掛けしました事を、スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。
只今、組立、添削、訂正、記事UPなど、急速に進行中でございます。
1つ1つ手作業で温かみのあるHPにしていきたいと思っておりますので、皆様のお力をお借りするかも知れませんが、何卒、ご協力宜しくお願い致します。
現在の私の担当はフィールドレポートの今期分作成です。雷魚中心ですがモンスタークラスを中心に現在作成中です。近日中に作業が終わりますので是非ご覧くださいね!それでは随時更新していきますので今後とも、宜しくお願い致します。
P1000430.JPG

About

2007年07月11日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『お知らせ』」です。

次の投稿は「2007年4月29日 雷魚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。