当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

セビル・マジックスイマーでビッグバス!

皆さま、こんばんは。
フィネススタッフのエヌです。

明日、発売予定のロッド&リール誌におきまして、本年度より日本での発売がスタートしました「Sebile」ルアーが紹介される予定です。
中でも「Magic Swimmer」というモデルにて、既に多くのビッグバスをキャッチされている兵庫県在住の中島氏にスポットが当てられている内容だそうです。
中島氏によると「特別な方法にて、ビッグバスに驚異的な効果を発揮する。」との事。

先週半ば、セビル氏よりプレゼント用のキャップが届いたので、御礼に中島氏へ送ったところ・・またまた、うらやましい〜写真が彼のブログで公開されました。
1185119681.jpg
デカイですよねー。
どんな方法なのか?要チェックですね!

追伸:広島、九州のテスターの皆さま、かっこいい「セビル・キャップ」すぐに手配しますので、もうしばらくお待ち下さいね〜。

About

2007年07月24日 19:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏祭り」です。

次の投稿は「SeaBASS Magazine 9月号に・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。