当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

2007年9月3日 雷魚釣行

みなさんこんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。
今回の釣行はなんと、クロスフィッシングでもお馴染みの冷凍さんこと、古賀さんがやって来ました!
「古賀さん、遠路はるばるお疲れ様でした。」
そして師匠もご一緒していただきワイワイ釣行となりました。
豪華ゲストの登場でこちらも気合が入りましたが、なんせ連日の酷暑で状況は悪かったです。
せっかくの遠征釣行でしたので、大物ばかりを狙いに行きましたが、不発に終わりました。(悔)
そんな中でも、苦労して釣り上げた嬉しい雷魚達です。
P1000587.JPG
『なんとか引きずり出した価値ある1本』
P1000584.JPG
『涼しげな麦藁帽子でバチリ!』
P1000576.JPG
『美しい魚体に思わずウットリ・・・』

冷凍さん、師匠、2日間、本当にお疲れ様でした。
でもでも今回の釣行は不発に終わりましたが、これにめげず次回も連行しますからね!
てな感じで、2日間の雷魚釣行は終わりました。
僕は久し振りにバテバテでした(笑)途中、堰堤の大木の木陰で25分間意識を失い、鼻に入った自分の汗で苦しくなり目を覚ましました。
まだまだ暑く厳しい状況ですが、今週も釣行に出てきま〜す!
マジで雨乞いしたい気分です(笑)

『私のタックルデータ』
ロッド:アナコンダ77XX
リール:ABUストライパー
ライン:アプロード雷魚8号
フロッグ:ボンバー その他いろいろ
TALEXトゥルビュースポーツ+ZEALシオン

About

2007年09月07日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年8月30日 雷魚釣行」です。

次の投稿は「雷さま、残暑お見舞い申し上げます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。