当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

アメリカの釣り番組

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

今日は、アメリカの釣り番組「フィッシング アクロス アメリカ」をご紹介します。

現在、ルアーマガジンソルトにて隔月連載中のPatric Sebileのワールドワイドフィッシングの打ち合わせにて原稿を本日入手したのですが、その中にこの釣り番組の紹介文とURLがありました。

すぐにチェックすると・・これが、なかなか良い釣り番組です。
アメリカ国内での番組なので、全て英語で、ちょっと分かりづらい部分もありますが・・・基本的にルアー用語ばかりなので、英語の良い教材だと思って気楽に観てみるのがいいかもしれませんね。

Sebileルアーでの、たくさんのヒットシーンがありますので興味のある方は、是非チェックしてみてください。

URL  http://player.narrowstep.tv/nsp.aspx?player=sync_nbed&void=89622

DSC01368.JPG

About

2007年09月27日 13:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しき岸ジギ修行」です。

次の投稿は「岸ジギ修行 神戸沖堤編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。