当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

新製品予約スタート!

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

COREMANのホームページ、もうご覧になっていただけましたか?
たくさんの方が泉さんのブログにアクセスしていて、今後も楽しみですね。

フィッシングショーOSAKA2008、雑誌等では既に紹介しておりますが、この夏COREMAN代表泉さんがフルプロデュースした、岸壁ジギング゙専用ジグ「CZ-30 ZETTAI(ゼッタイ)」が7月〜8月頃にリリースの予定となりました。
岸壁ジギングの創始者である氏の渾身の作品であるこのルアー、全国の岸ジギファン待望の逸品です。
そして来週3月25日火曜日より、いよいよ受注予約の開始となります。

080320_CZ-30.JPG 午前9時からですよ〜。小売店のみな様、お忘れなく〜!

今年はWSS(湾岸シーバスソサエティー)の大会も回数が増え、デイゲームで真価を発揮する岸壁ジギングには昨年以上の注目が集まるのは間違いないでしょう。

昨シーズン後半から始めた岸ジギですが、今年は更に修行?を楽しみたいと思っています。
発売を一番楽しみにしているのは、他ならぬ私であります。笑


では、また。


About

2008年03月21日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「COREMANホームページ開設!」です。

次の投稿は「ナイスなグッズ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。