当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

早春のバス釣り

みなさんこんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。
最近ポカポカ陽気が続いていましたので、社内のみんなでバス釣りに出掛けました!
と言っても、まだまだ寒かったです。気温も寒いですが、魚も冬型の配置パターンで、活性が低かったです。ヒットパターンはリトルマックス1/4ozをボトムまで落としてスロー引き。底の形状を感じながらのスピードが肝ですよ!この日の僕の釣果は、25cm〜39cmまでを7本と、ナマズ60cmを1本。
1つの池でこれだけの釣果はなかなか出ませんよね。春はパターンがコロコロ変わるので、その日のパターンを見つけると面白いほど釣れてきますよ。久し振りのバス釣行でしたが楽しむ事が出来ました!

P1010096.JPG P1010095.JPG P1010076.JPG P1010100.JPG

《My タックル》
ロッド:ラグゼサーミス666H
リール:ダイワTDジリオン100SH
ライン:サンラインFCスナイパー8ポンド
ルアー:エバーグリン リトルマックス1/4oz
偏光サングラス:TALEXトゥルビュースポーツ+ZEALシオン

About

2008年03月18日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の新作」です。

次の投稿は「COREMANホームページ開設!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。