当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

☆今期初雷魚☆

2008年4月19日
みなさんこんにちは!フィネススタッフの清水潤一です。
今期初の雷魚釣行に行って来ました。
天候は気温17度、曇り、風強くって感じでした。
何箇所か回りましたが、浮いているものの反応は鈍い状況です。
時折、雲の隙間から太陽が出ると反応するような感じでした。
そんな中でも良型のマッチョをGET!コンディション抜群です。
P1010274.JPG

こんな魚が釣れてくれれば、本当に満足できますよね〜。
今年もいよいよ活動の時期になりました(笑) またその都度、更新していきまーす!

《タックル》
アナコンダ77XX+ABU6500ストライパー+アプロード雷魚80ポンド
フロッグ:黒魚、FOX、TANK、ボンバー
サポート:(宅配のめがね屋さん http://www.gurasan.co.jp/)
TALEXトゥルビュースポーツ+ZEALシオン 

それと、新作コラボ商品の「黒魚」フゴですが、おかげ様で初回入荷分は大好評完売致しました。
しかし、初回生産分が思いの他早く完売になり、多くのお客様や、小売店の皆様からのご要望により、急遽、SHIN’Sからの救援で5月中旬に再入荷する予定です。
初回ご購入に間に合わなかったお客様は、是非この機会にお買い求め下さい。

About

2008年04月21日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BASS釣行 みんな仲良く40UP!」です。

次の投稿は「七色ダムへ行ってみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。