当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

「黒魚」フゴ 出荷&韓国情報!

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

今期の注目度No.1フロッグ「黒魚」フゴが入荷しました。

今週出荷いたしましたので、本日辺り全国の小売店様に並ぶと思われます。

入荷数が少なく、小売店様、ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。m(_)m

日本では、まだまだ微妙なタイミングですが、お隣の韓国では既にシーズンインしているとのことで、早速SHIN’S SPORTS代表のシン・ヨンヒさんから良い画像が送られてきました。

080417_1.jpg 「黒魚」でキャッチしたグッドサイズ。


080417_2.jpg" って、言うか・・90楽勝超えてますやん!


ゴールデンウィークも間近ですし、皆さん準備は出来てますか〜?

今期活躍してくれそうなカエル達のチューニングを、大急ぎでやってはる方も多いのでは・・笑

ロッド、リール、ライン、カエル・・

メンテナンスをしっかりして、来るべき「その時」を待ちましょう。

がんばってくださ〜い。


では、また。

About

2008年04月17日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「やりました〜!」 その2」です。

次の投稿は「「黒魚」フゴ、絶好調!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。